【トップバリュペットシーツ】レギュラー薄型は超きれい好きなワンちゃんにのみオススメ!

日用品

うちにはチワワが1匹います。犬を飼っている方であれば毎日何枚か使うペットシーツは、安くて使いやすいものがあればとっても嬉しいですよね。

私の大好きなトップバリュはペット用品の品揃えが豊富で、フードやグッズなどさまざまな商品があるのですが、今回はトップバリュペットシーツを紹介します。

トップバリュペットシーツレギュラー薄型は
  • 超きれい好きでどんなシーツでも1枚に1回しかオシッコをしないワンちゃんにはオススメ!
  • お散歩中のオシッコもペットシーツでする場合には1回で使い捨てられるのでオススメ!
  • 吸収が遅くて、広がるので足にオシッコが着いてしまうことがあります。
  • とっても薄いのでゴミの量が減らせるかと思いましたが、枚数を使うので結局同じです

トップバリュ ペットシーツレギュラー薄型 180枚入 1078円

今まではユニ・チャームのデオシートレギュラーサイズを使っていました。ジャンボパック112枚で1300円くらいなので、トップバリュペットシーツレギュラー薄型180枚1078円と比べると、1枚あたり約、デオシートが11円・トップバリュが6円です。

最初は約半額になったと喜んでいましたが、使ってみると…使用枚数が増えてしまってお得ではありませんでした。

激安だけど、使用感はイマイチです。

トップバリュペットシーツ

吸収が遅いためかなりオシッコが広がってしまっています。パッケージには3回分吸収できると書いてありますが、どんなに頑張っても2回が限界です。うちのチワワは場所を変えて3回はオシッコをするタイプでしたが、トップバリュのペットシーツに変えると1回しかオシッコをしなくなりました。本人的にも無理だと感じたのでしょう…か?

ユニ・チャーム デオシート

ユニ・チャームのデオシートと比べると一目瞭然です。デオシートはほとんどオシッコが広がっていません。デオシートはきちんと3回分吸収してくれます。

シーツ1枚に1回しかオシッコをしないワンちゃんにのみオススメです。

ワンちゃんの中には、シーツが何であろうと1枚に1回しかオシッコをしないタイプの子もいますよね。そんなワンちゃんには激安のトップバリュペットシーツでも問題ありません。ただし、吸収が遅いのでオシッコが足の裏に着いてしまって、そのまま歩きだしてしまうこともあるので、注意が必要です。

トップバリュペットシーツ まとめ

トップバリュペットシーツレギュラー薄型 180枚入り 1078円は、1枚あたり6円と激安ですが、超小型犬のチワワでもオシッコ1回分しか吸収出来ません。

吸収速度が遅いので足の裏にオシッコが着いてしまい、そもまま歩きだしてしまうことも…

トップバリュペットシーツは、どんなシーツでも1枚に1回しかオシッコをしないワンちゃんや、散歩やドッグランなど外で使う用としてならオススメ出来ます。

オススメ度 ★☆☆☆☆

PASTEL MASK(パステルマスク)通販は、イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」
日用品
karaageをフォローする
イオンTOPVALUレビュー 毎日BESTPRISE

コメント