とんでもスキルで異世界放浪メシグッズはイオンスタイルで予約しよう

とんでもスキルで異世界放浪メシコラボグッズはイオンスタイルでゲット 期間限定

現在放送中のアニメの中で、イオン好きの主婦として、アニメ好きとして見逃せないのが、作中にイオンネットスーパーが実際に登場する【とんでもスキルで異世界放浪メシ】です。

とんでもスキルで異世界放浪メシ
引用:Amazon primeより

※アニメを見逃してしまった方はAmazon primeで視聴可能です

Amazon prime無料体験はこちら

アニメ第5話からスライムのスイが登場し、ますます面白くなってきて、スイのような可愛いキャクターが登場すると、グッズが欲しくなりますよね。

そこで今回は、とんでもスキルで異世界放浪メシグッズ購入可能サイトや、イオンのどこで買えるのかを調べてみました。

ずばり、とんでもスキルで異世界放浪メシグッズは、イオンスタイルオンライン、OVERLAP STORE、Amazonでのみ購入可能です。(※以前はアニメイトオンラインでもグッズの取り扱いがありましたが、2023年3月3日現在は書籍とBlu-rayしか取り扱いがありませんでした。)

※イオンスタイルオンラインでの取り扱いは2023/03/11で終了致しました。

とんでもスキルで異世界放浪メシグッズはどこで買える?

残念ながら、2023年3月現在はアニメイトの通販サイトでさえ、書籍とBlu-rayの取り扱いしかなく、とんでもスキルで異世界放浪メシグッズはなかなか手に入らない状況です。

とんでもスキルで異世界放浪メシグッズはOVERLAP STORE で買える!

OVERLAP STOREは書籍とBlu-rayがメインで、グッズの取り扱いは、ステンレスボトルとサコッシュとアクリルスタンドでした。

※2023/03/15現在、グッズは売り切れとなっていました。

正直、書籍やBlu-rayは普段利用している通販サイトの、楽天やyahooショッピングなどから購入したほうが、ポイントが付くのでオススメです。

楽天Kobo電子書籍ストア
¥682 (2023/03/11 06:57時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

とんでもスキルで異世界放浪メシグッズはAmazonで買える!

Amazonでも、書籍とアクリルスタンドのみ買えるようです。下記のアクリルスタンドが、1つ1699円、7点セットで4599円でした。

とんでもスキルで異世界放浪メシグッズ
引用:Amazon公式より

とんでもスキルで異世界放浪メシグッズはイオンの通販で買える!

現在イオンスタイルオンラインでは、とんでもスキルで異世界放浪メシのグッズの予約販売を行っています。(2023年3月11日発売開始、地域にもよりますがお届けは3月30日〜4月1日頃)

※2023/03/12現在販売終了しています。

グッズはクリアファイアル440円、アクリルスタンドキーホルダー6個セット5280円、缶バッジ7個セット3080円、トレーディングアクリルキーホルダー7個セット5390円です。

引用:イオンスタイルオンライン公式より

クリアファイアル440円

引用:イオンスタイルオンライン公式より

アクリルスタンドキーホルダー6個セット5280円

引用:イオンスタイルオンライン公式より

缶バッジ7個セット3080円

引用:イオンスタイルオンライン公式より

トレーディングアクリルキーホルダー7個セット5390円

とんでもスキルで異世界放浪メシグッズを購入したい方は、イオンスタイルオンラインをチェック!

イオンスタイルオンラインって?

イオンスタイルオンラインとは、イオンの通販サイトの一つです。

イオンのネットショップは、おうちでイオン・イオンネットスーパー、イオンショップ、イオンスタイルオンラインとかなりややこしいです。

簡単にまとめると、

  • おうちでイオン・イオンネットスーパーは、生鮮食品や日用品など、日々お買い物するような商品をネット注文し、近所のイオンが自宅まで配達してくれるサービス。(対象区域のみ)
  • イオンショップは、お中元やお歳暮やお取り寄せグルメ専用のネットショップ
  • イオンスタイルオンラインは、衣料品や家電製品など、食品以外のイオンで売られている商品が買えるネットショップ(※とんスキグッズが予約購入できるのはイオンスタイルオンラインのみ

イオンスタイルオンラインで、とんスキグッズをゲットしよう!

とんでもスキルで異世界放浪メシグッズが買えるのは今だけ!イオンスタイルオンラインして是非ゲットしてくださいね。(2023年3月11日発売開始、地域にもよりますがお届けは3月30日〜4月1日頃)

※2023/03/12現在販売終了しています。

予定数に達すると予約受付期間中でも、予約ができなくなってしまいます。※3月5日現在はまだ予約可能でした

イオンスタイルオンラインでは、普通の通販サイト同様に商品を自宅に配送しもらう方法と、受取店舗を指定して店舗で受け取る方法も選べます。(※受け取り可能店舗は本州と四国のイオンのみです。受取可能店舗一覧はこちら

さらに、イオンのクレジットカードで支払ってWAONポイントもゲットしちゃいましょう!

※アニメを見逃してしまった方はAmazon primeで視聴可能です

Amazon prime無料体験はこちら

コメント