【トップバリュポテトチップ】鬼リピ!厚切りカットポテトチップが美味しい!!

お菓子・スイーツ

みんな大好きポテトチップ!!あなたはどのポテトチップが好きですか!?
ポテトチップと言えばやはり1番人気はカルビーのポテトチップでは無いでしょうか?

お菓子大好き!ポテトチップ大好き!な私もカルビーのポテトチップ大好きです!

ですが!!最近良く買うのは、カルビーのポテトチップではなく、トップバリュ 厚切りカットポテトチップなんです!

今回は美味しくて毎日割安なトップバリュ 厚切りカットポテトチップを紹介します。

トップバリュ 厚切りカットポテトチップは
  • 厚切りのポテトチップが好きな人にオススメ!
  • フレーバーが、しお・サワークリームオニオン・ピザと3種類なので、たまには定番の味以外を食べたい人にもオススメ!
  • トップバリュ商品は価格が毎日同じで、割引がされてなくてもいつでも安定的に割安!

トップバリュ厚切りカットポテトチップはいつでも84円と割安!

やはりトップバリュ商品の1番の魅力は価格の安さです!しかも食品の値段がじわじわと上がっている中、価格が未だに据え置きなんです。(この記事は2022年5月22日に更新しています。)

今後はどうなるかまだ分かりませんが、特売などに振り回されず、いつでも安く買えるトップバリュ商品は、節約主婦にとっては大変ありがたいです。

ポテトチップも油や原材料の高騰の影響を受けていて、カルビーでは主力のポテトチップなどを値上げすると発表しました。

2022年1月下旬から順次改定し、店頭想定価格が7〜10%上昇するのだそうです。

karaage
karaage

大手メーカーの厚切りポテトチップは現在約99円、ピザ味やサワークリームオニオン味は100円以上はするので、トップバリュの厚切りカットポテトチップは今のところ84円なのでとっても嬉しいです☆

大手メーカー商品と比較しても、とっても美味しい間違いない味!

しお味

トップバリュ厚切りカットポテトチップしお

今1番ハマってます!イチオシです!1番のおすすめポイントは、大手メーカーのポテトチップと全く遜色がない所です!!

コ○トコのポテトチップや、激安のポテトチップって、「あれ?」「ん?」「あんまり美味しくな…」って思ったことありませんか?

たとえ割安でも、大手メーカーより美味しくないでは意味がないんです。割安なのに大手メーカーと遜色がないクオリティなのがトップバリュ商品の魅力なんです!

サワークリームオニオン

トップバリュ厚切りカットポテトチップサワークリームオニオン

サワークリームオニオンはサワークリームの酸味とオニオンのコクでかなりパンチのある味なので、好みが分かれる味だと思います。

トップバリュ厚切りカットポテトチップも大手メーカーの商品と同じく、ちゃんと味にパンチがあってサワークリームオニオン味が好きな人にはオススメできる美味しい味付けです!

ピザ味

トップバリュ厚切りカットポテトチップピザ

ピザ味だけは良くも悪くも、あの有名なピザポテトとは違います。ピザポテトはチーズフレークがついていてとっても濃厚な味わいですが、

トップバリュ厚切りカットポテトチップピザ味にはチーズフレークがついていないので、こってりはしていません。

小学生の娘はピザポテトは味が濃くて1度に1袋食べることはありません。

ですがトップバリュ厚切りカットポテトチップはくどくないので1度に1袋食べてしまいます。

私も「今日は無性に濃い味が食べたい!」というときはピザポテトを選びますが、いつもはトップバリュ厚切りカットポテトチップピザ味を選びます。

トップバリュ厚切りカットポテトチップとカロリーオフコーラは最強の組み合わせ!

トップバリュ厚切りポテトチップスとトップバリュカロリーオフコーラ
休日前の夜に食べて飲むのが最高の幸せです♥

ポテトチップ1袋のエネルギーを見ると360kcalくらいで、やはり高カロリーですよね…

そんな時私は、コカコーラと遜色なく美味しいトップバリュカロリーオフコーラと一緒に頂いて罪悪感を少しでも減らします。むしろカロリーオフコーラでポテトチップのカロリーもゼロになります(気持ち的には…)

【トップバリュ缶飲料】コーラ・コーヒーのクオリティーが高い!!
トップバリュの激安缶飲料をご存知ですか?激安な分、味が心配になる所ですが、味もとっても美味しいんです!特にオススメなのが、コカ・コーラに引けを取らない美味しさの、トップバリュカロリーオフコーラです!

トップバリュ厚切りカットポテトチップ まとめ

大手メーカーのポテトチップと比べても全く遜色のない、トップバリュ厚切りカットポテトチップは価格が割安で、どの味も美味しくてとってもおすすめできる商品です。

ポテトチップって子供も大人もみんな大好きで、どこのご家庭でも常備されている事が多いのではないでしょうか?

そんなポテトチップがいつでも割安で美味しいのはとっても嬉しいです。是非1度食べてみてください。

オススメ度 ★★★★★!!

コメント